人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*******


by kurousagi2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy New Year

休暇も今日まで。。明日初出勤でまた休み。。。
見事に引き篭もり5連日 
明日はきっと浦島太郎状態
この5日間でやったことと言えば
毎日こまめにお料理して、シンノスケと昼寝してシンノスケとテレビ見て
シンノスケの毛繕いして。。。 ・・うさぎになった気分
傍にぴったりくっつかれるとなんかほんとにし・あ・わ・せ・な気分になる
動物って素敵 今もわたしのお尻の後ろ
会社にも連れて行きたい気分

そうそうそしてこれ!
    ↓

Happy New Year_d0111164_14343073.jpg

冬休み前に会社の友人が貸してくれたブルブルマシン。。
肩こり解消腰の凝りも脚のむくみも解消。。
優れものかも☆わたしの買いたいものランキング初登場1位かも。。


でもでもそろそろ頭切り替えて明日からに向けてウオーミングアップを
しておかないとね

今年のわたしのテーマは倹約、節約、
無駄な出費を避け、無駄な付き合いを避け、
去年にも増して内に篭ること
これをしっかり心に留めて 外へ出ないとね
半分ジョークで半分本気
by kurousagi2k | 2008-01-03 13:17